もえかす

ぼくはいつでもしらふでいたいよ。それで楽しくなれなきゃって思うから。
でもそれは自分のたのしみかたの話であって、みんなはそれぞれでやればいいし、酔っ払いは今はすきだよ。酒がなきゃ楽しめないやつも。かわいい、いとしい、人間だなとおもう。
 
くるしよ、くるしいけどそれが何?
どうにかなるか?誰かが助けてくれるか?
強くならねば
 
頑張ったらかならず誰かが見つけてくれるなんていうのはうそだと思うけど、
頑張ってダメでも、やったぶんはのこる。
おれはやらなかったんじゃない。やったんだから。
 
 
昨日は30分あるから30分んねとこう、と思ってよゆうでむっちゃくやしい寝過ごしをしてしまった。
むっちゃくやしい。。とんでもねえ
でもその後なんとかなったからよかった。ひとり川べりで あせって泣きそうだった。
 
レコーディング2日め。
エンペラーめだかとはやはり、出会った当初から、フロントギタリストであり、やさしい歌うたいであり、われらがエンペラーなのであった。生きるとは、確実に人生という時間をかけたセッションなのであった。
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください