ただ居間

連絡くれるのうれしー
タイミングあわないかな あいたいな
 
あめのたまつくり
ただいま  ただ いま。
駅前のパンやさんはなくなっていたし真新しいスーパーマーケットふえていた。
いつもの公園へいきたいけれど時間がないから
ゆっくり、ぜんぶをつれてくよ。
 
バイセーシのCDききながら京都へむかう。電車以上に揺れタル` ´
街中がリッスンザミュージックっ!
 
かもがわだくりゅう´ `
そして叡山電車とまってる。。
 
イーリャ練習でした。そのあと大文字をみんなで見にいった!
うれしい。。たのしい。。
汗だく練習のあとのポテトチップス うすしお味があんなにしみておいしいと思わなかって
人からもらったやつに追加で自分でビッグサイズを買ってしまった。
京都太鼓ハウスのよるはながい
 
はよ覚えてメイヨをやらしてもらえたらいいなーって思う。あんなかっこうよくなれるだろうか。
 
でもフンドもすき だしなんというか 多分楽器はなんでもいいんだよな。じぶんは。
ドラムにも ほかのドラマーほどこだわってないように思う。
 
 
明け方、「女の子がそんな足だしてねむっていてはいけません。。」って私にタオルをかけてくれたのはきっとタカバだった。
すいません、本当に・・・やさしさ無限大かなーっておもう、みんな
そして明け方ごろ よね氏のロング手刀を顔面に食らって「へあ!」ゆうたことをなんか覚えている。そんな近くで寝てなかったのだけれどリーチが多分ながい。
 
あーかえりたくないなあー
 
うれしい  ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください