息たはる

すごくさみしけど打楽器はうす出てお風呂やいく。そしてたんたんと遊ぶよ今日は!!
たん´ `たん
 
まだ11じ台だったので、もっとも近いおふろやしまっていた。しょっく
なので日曜日AMからあいてるっぽい 五条の五香湯へいった。
ゆっくりは入れなかったけどひさびさの五香湯えがった。
 
あわててもしかたないので たるたる歩いてゆく。
安定のちこくだけど 実際電車のってみたら遅れは10分ていどですんだ。上出来。
たる´ `たる
 
私はやっぱりむっちゃたのしそうに叩くらしい。そりゃそうだよ!音楽やってるのだもの、たのしい、そーでなくっちゃ
ステップかっこよくやりたーいな
 
特に行き先をきめてなかったので
神戸出身のよね におしえてもらったメモをもとに
私のわがままに付き合ってもらいまひた。
ありがとおー むっちゃうれしいぜ。
 
あとからペリもごうりゅうー
うれしいなうれしいな
ふたりともお盆やすみがおわると関東へもどるのです。
さみしいなさみしいな
 
 
君はぼくにようしてくださる、
ぼくも君にとってよい人でありたい
 
あした死んでしまっても普通なわけだって気づいたとき、
すきな人にはちゃんと好きってつたえて、大事なひとにはちゃんと大事ってつたえて、一緒にいたいときは一緒にいたいってつたえて、いられるぶんいっしょにいて、ただそれを素直につづけるだけ、それ以上も以下もないように思えるのです。
 
ひともそう、自分の生きてやりたいことについてもそう。
ぜーんぶつながってるから何えらんでも無駄はないから、好きなことえらんだらいいよ。
我がまま、他がままで。
 
 
ギターひいて 前髪きって 企画の作業して たいこのリズムききながら、お洗濯をはじめたのがAM4:15とかだった。すごいや!
たいこ叩いたあとの グッショグショの服 取り出してわらった。
 
いきてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください