ぼくはタバコはすわない

愛してるのうらがわに ナイフをかくしもってる
クッキーのうらのチョコレートみたいに
 
いつかいつかいつかいつか いつの日か
二人で最後まで ボケボケと暮らそう
きみはタバコを吸う、
僕はタバコは吸わない

きみはタバコを吸う、
僕はわらいながらそれを見てる

(タバコ/ネズミハナビ より)

 
ねー誰かをすきっていうことに 誰かにやさしくしたいっていうことに ひけめなんて感じなくてそのまま動いてあらわしたらそれでいいのよね?私ここにいるよね?
 
ものごとに色々なみかたがあるのが本当にいいなっと思っていて
 
いいなっ とゆうと結構語弊があるかもだけど あるよねー くらいなのかもしれないけど
あるよねーって言えないひとが多いきもして
自分も あるよねーってそうそう素直に 言えないきもしていて
 
自分はあまりものをしらないから
あまりふつうもわからないから
教えてくださいな、あなたのかんがえ きもち 世の中のふつうということを
それでいて私はそれをそのまま受け入れるなんてことはできないから
 
一緒にすりきれて ときになっとくして かたちをかえて
ゆきましょー
 
だってもう分別というものをもってるんだわ、
おとなっていう言葉 意味なくてきらいだけど    まあ おとなだからね
 
 
久しぶりにすぱいす食べたくなって、旧ヤム邸へいってカレーをたべた。
おいしい。。。しあわせ
食べてる間、ヘピニキの音がずっとあたまながれていて
んぱっぱっぱらぱ んっぱぱ んっぱ  だった。
 
フンドすごい好きやし、最終いちばんはメイヨやとおもってるしカイシャもやってみたいけども、ヘピはやっぱスターだねえー  スターになりたいゆうわけではないが。やってみたいし楽しいーりずむをおうだんするー
 
 
ひさぶりに原田郁子のピアノきいてうきうきゆくよ。
京都。
 
枚方から大雨のなか自転車でたどり着いた烏丸五条、TSUTAYAへむかった烏丸五条、定食を食べた烏丸五条、いろんなことがおおすぎる、思い出の善し悪しは現状の満足度できまる、ぼくは自分の思い出をよくしたい
 
用事1をすませて、あるく。北へ
 
明け方タクシーで集合した四条烏丸。チャリでおくってもらった四条烏丸。仕事がえりに通った四条烏丸。CDジャケット朝までカットした四条烏丸!
 

あのひとの髪の毛がゆれているから
あっちのほうから ほら風がふいてる

 
たいやきもってた三条烏丸、スタジオへむかった三条烏丸、初めて来た京都、むかしあるいた、きみとあるいた、ひとりであるいた三条烏丸。
 
 
かわは流れてもどらないけれど、
流れたさきでまた会いましょうなのだ。
 
アンデパンダンでチャイをのみ、Takahyde.とすれちがい、nanoはしまっており、
 
ネガポジにておこなわれている
よるぽじキャンプへ。
 
 
グリズリーがくるよ!炊きたてご飯にまぶした梅干しのしそをー
ってうたうたってますね。
なになに??????
 
いやー、すごかったー
コンボ技ってすごいなー感動したなー
 
たのしかったです。
 
前日の深夜、チチから送られてきた トマトつかわなー!おもって
あわててぜんぶ煮込んで とりにくと たまねぎと なすを入れたものが
案外おいしくなったので 持って行ったらおいしいと言ってもらえて
なかなか私にはない体験なのでうれしかった。
 
買いだめしておいたいなばのチキンカレー缶も食べてもらえてよかった。うまい、間違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください