おいまし

朝。テントのはられたネガポジからおうちへテクテク帰る
 
あー鴨川でギター弾きながらフルーツサンド食べたい、鴨川でギター弾きながらフルーツサンド食べたいなー
というのを
かなえた
 
GO!出勤!GO!
 
そしてネガポジにカポわすれてきてやってもうてる、やってもうてるヨーガ
そして乗り換えをまちがえ ちこくする。やってもうてるヨーガ
 
しゃちょさんからひさびさ、直々に命令がきて
心のなかで号令
かしこ、かしこ、あなかしこ~
 
ってなぐあいでテンションはなかなかによろしい。
 
そろそろてぬぐいで髪の毛のあせうけとめる イーリャのみんながやっているようなあのスタイルにチャレンジ してみたところ、
ヒロトみたいになった!!すごい!!!かっこいい!!!!これでいこう
 
よねみたいにしたいけどよねみたいに黒くないしシュッとしてないしドレッドじゃない
給食のおばちゃんの三角巾みたいなるー
でも三角巾はこれ以上ないってくらい もともと 似合うんですねえ。
 
 
おまいし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください