やま二あさ目

201408240749_IMG_6194
あさー!やまのあさー!
昨日とおなじく、早く起きたから川でみずあびて、ひとりでずっとギターひいてみんなが起きてきて。
 
201408240009_IMG_6126 201408240735_IMG_6189
 
201408241230_IMG_6208
バケッタづくり 初級編をおしえてもらいつつやったー!
のこぎりでアルミパイプをきる。
材料たんなくて途中までー
わくわく
 
201408241041_IMG_6203
 
201408241558_IMG_6217
イーリャの亀ティピがたった。
 
201408241540_IMG_6214
 
201408241541_IMG_6216
ティピのなかを乾かすために 中で焚き火をたいていた。
火をみているとおちつく。
ずっとそーしていられそうだった。
 
201408241259_IMG_6209
山水人(ヤマウト) 二日目。
やまのなかでみんなで練習!
からの、
よる、京都のすんんごいバンド soft からの イーリャ ダス タルタルーガス、私もださしてもらたーっ!
豪雨のあと、小雨のなか、ドロでぐっちょぐちょの足元、でも、ぴょんぴょんはねて体はおどる。
雨の中、あせだく。うれしい。しあわせ
 
よるに車にのしてもらって帰るー。
来週もきっとのぼってくるつもりで、テントはそのまま、私も寝袋をおいてかえった。
 
201408240927_IMG_6198

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください