あさだよ

ぼくは本当はたぶん、報われたい。
でもそれは他人が関わってくることだから自分のちからだけで叶わない。
 
叶うからやりたいんじゃなくて叶わなくたってやりたいからやりたい、であるから、
ぼくはそれに報われたいがために、ずっとここにいて待っている。
でもそれは今のところ叶わないし叶うみこみはない。
 
だから他のやりたいことをやってる。
 
ブッキングをやろーと思った日、この日までは生きよう、ときめたのだった。
当たり前の理想で、当たり前の生きるみちであるとぼくは思ってる。
 
まわりがどんなうるさくしても、いま無理だといわれているものを  一番じゃないもので埋めて満足や安定することにひかりを見出せないから私はこの生き方をしているわけだから
 
 
きづいたら朝だった。
これ以上放置したらくさりそうなお寿司を食べるのとお花をお水にいれるのとゴミを捨てるのとシャワーして髪の毛をかわかす、まではできた。洗濯と日焼け止め塗るのと買ったCDをiPodいれるのとその他いろいろはできなかった。
うん。上出来。
 
やりたいことですでに時間のつかいかたが飽和してるのだから、自分のコンディションたてなおすためには、やりたいことのなかで取捨選択せねばならないのがつらいなと思う。
やりたいんだもの、
だからやりたくねーことに割く時間なんてもともとねー
のだわ。
 
 
AmazonでCDを二まい注文した。
倉内太「ペーパードライブ」
Syrup16g「HURT」
 
これは買わないという選択肢がないぐらいのあれであった。
はやくとどいてほしいなと 祈りましたが べつにいつか届くならばゆっくりでもいいなとも  おもいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください