ライブ@ネガポジ

こしーにゃ!!!(あいさつ)
パラジクロロベンゼン!!(おなじない)
胸元ザッケローニ!!!!!!!
 
あーモウやってられない!うたを うたおう!
 
201408291840_IMG_6275
 
BwNj65PCQAEpfoH
エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ@京都 丸太町 ネガポジ。でした!
みにきてくれたかたがた、ありがとお。
 
BwOc5NpCYAArf_e
なんとおともだち・しらいちゃんが 誕生日プレゼントに てぬぐいをくれた。。
なんかそういう、うれしいプレゼントをひとにあげれてないなーと思うわたしは
なんだかうらやましいと思って それすらうれしいと思って うんうん
 
いや、私はね、何もらってもうれしいんです。私はね。
 
201408291842_IMG_6277
これもおともだち
 
プレゼントもらったかたがた ちゃんとおぼえときます。
今年は 本当に 本当に ありがとう。今年は、ってへんだけどさ。数じゃないけどさ。
いちねんで、たくさんのよき友達に出会ったってほんとうにそう思えるから。
一緒にいてくれて、一緒にいなくても 繋がっていてくれて、そんな友達がいてくれること。
ありがとお。
まだわたしのなかで25にちのこといっぱいいっぱいすぎて消化できてないんだー、
ライブとゆう意味でも誕生日とゆういみでも。
でも消化なんかせんでもいいのかなーとも思うし あーもう ごちゃごちゃゆってんじゃねーよぉ!
 
うれ( ◜◡◝ )しい
 
BwOb2UWCAAAodlW
のちの
お好み焼き屋にてうちあがりました。
たんぱん(エンペラーめだか氏)がずっとしゃべっていました。ウイー
※本日 私 いってきもお酒はいってなかったでした
 
 
ライブ写真ないので今日の登場時のエンペラーめだか氏をおいておきますね。髪の毛の主張がもんのすごかたです
BwOd3vNCMAAXY-K
 
表情もシュウ逸です
 
 
ぐっとつかみたい。いいライブをしよう。
朽ちるまで、続けてみるよ。
 
 
201408291832_IMG_6274

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください