もちです ハンバーグです

今日は久しぶりに走りに出たかったけど雨と 明日が危うくなるので中止で
あとはただひたすらなんも考えずに歩きたくなったし ギター持って何もきめずにでかけたいきもちにもなったけど
 
夜なんてあっちゅうまだし
いぬさんにあいたいのだ!
いそがなきゃー
 
Bw2eNUGCYAQt2UK
いぬ宅でもちをねった。
もち以外はいぬです。
うんめえ。。
 
Bw3jlCJCcAEJJui
いぬバーグじまんです。
いぬ寝顔はこころのポッチリに大事にしまうよ。うれしいよ。
 
 
201409062232_IMG_6483 201409062233_IMG_6485
おさしんをたのしむ
あとあかん系動画みる
 
201409071119_IMG_6498
そいで えヴぁんげりおん見してもろた
ガイナックスはフリクリしかしらんのだけど、ガイナックスらしいなとおもえる人間の表情とか動きのくせとゆう感じるのがおもしろいかった
海賊、艦隊、無力な全能感。。とってもハルハラハルコじゃあないか!
好きなもんを好きに作ってる感、すきだなー全然意味わからひんけど。
 
久しぶりにできた わたしの趣味 「人んちでダラダラする」
全裸でだんごの前をうろうろするよ~
はぁぁぁ~今日はライブなよ~はぁぁぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください