つかれ

ハマーにもらった(兼処分だそうです)エレキギター二本のうち、ぜんぜん使ってない一本がむちゃくそ弦さびてて、弦ゆるんだびよびよのまま弾いてみたら下山の曲のイントロみたいな音なってにこにこしている。
こいつ めっちゃ重いなア。 ザ・金属のバディ、 ザ・エレクトリック・ギター、
使ってあげたいなあ。楽器だもんな。
 
やったことはやったぶんだけ残る
結果はだめでも過程はのこる
すべての願い事が叶うのはあたり前じゃないから
望んだことをやるだけやって、でもそれで幸福になれるとは限らない
 
ぼくはくるしい、
望みをかなえたいけれどかなわない、
諦めるのはいやだから努力をする、
それをかなえるための道をゆきたい、
でもそれがわからない、
 
どうしたいか?といわれても
ぼくにはどうしようもない
ぼくはぼくであるだけだ
最高の自分であるべきだ
 
それはぼくにはどうしようもなく、
力をつかうことだ
つかれてしまった
つかれてしまった、
望まれてここにいるだけで喜ばしいはずなのに、
ぼくの望むことは望まれていないことが
つかれてしまった、
 
ぐるぐるまわる。
あすみぐるぐるまわる
ぐるぐるまわる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください