ところでそろそろ踊ってい?

そだちのよいお友達が帰ったあとはものすごく部屋がととのっているしきれいである。
トイレットペーパーすら三角折りされているレベルでちょっとわらてしもた。やべー、育ちやべー
 
野菜ジュースを買うてきてくれるかんじがなんか、ぼくもよくやってた、と思ってふしぎやた。
色々あってやめてたところがあるのだけど、してもらったら嬉しかったな。
 
私の毎月のベストを焼いてくれとゆう珍しいひとに久しぶりにぶち当たったので、今年の1月のやつを焼いたげた(なぜか1月を希望された!)ところ、「岡崎体育がむっちゃいい、toeと似てる」とのことで あっれーtoeてそんなんだっけなーと思ったけど スペツナズだけ入ってるからかなー
オカタイの真骨頂をしってもらうため こんどアルバムをかしたげよーとおもう
 
衣替えはいつもたのしみ
自分がどんな服を持っていたか一年かけて忘れるから。
春と秋はいっしょくただから半月に1回もどってくるけどそれでもやっぱり忘れているからいつもたのしみ。
だって服がいっぺんに増えたかんじで、とってもうれしいから
 
ぱさぱさしたこの空気 樟葉をおもいだす、
自転車できつい坂をのぼりくだりして30ぷんかけて通うスタジオエヌズぼくはあの時間がずっとずっと続くとおもっていた、
 
さみーわダカラッチ
 
 
はじめてライブをしたよくじつに春がやってきた、
ぼくらは まるでばかみたいにそれを喜んだのだった。
 
 
今はだいじょーぶ。
こんなもんじゃない、
まだ、限界なんかじゃない、
おまえなんかに負けるもんか、
 
何度も何度もそう強がれるうちはだいじょーぶ、
 
ぼくはつようなりたい。
好きな人をまもれるくらいに、
よわい自分に負けないように、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください