デイパスデバイス

のどいてー!
あさ9じ家を出る
すずしくなったので寝ぐせもね汗も適度です。
 
201409211243_IMG_6694
気が向くままぷらぷらしていたら、たるたるパレードした公園きたーうっひょー
フラッグはピンクにみえるしおさかなはめだかにみえるよ!はらへた
公園ではバンドマンがMAXVALUのお弁当をみんなで囲んで食べておしゃべりしていてとってもいいなとおもいました
 
201409211339_DSC03956
まえパレード帰りにちょう気になった一心茶房ゆうとこへいきました。
感想
ちょうすき。メニュー制覇したいくらい すき。
かれー、定食、ぱふぇー、ほうじチャイー!ぬああー
またきますきっときます
 
201409211340_DSC03957 201409211341_DSC03960

201409211341_DSC03959
 
201409211349_DSC03961
 
201409211350_DSC03962
公園でちょっと寝て ねぶそくすこし回復して
 
201409211419_DSC03971 201409211419_DSC03969
なんか来たことあるかんじーと思ったら、きのむくまま曲がりすぎて目的地と反対方向へいっていたみたい。そしてむかし来たばしょへやっぱり戻ってくるのねー、磁場よ、
 

目の前に壁があれば、こわす。
こわすってことは、自分も痛い思いをしているはずなんです。
それでも、止められないんです。
止めてまで、生きていたくないんです。

 
201409211428_DSC03976 201409211424_IMG_6699
 
201409211428_DSC03975
すっげーいい駅でしばしたちつくした、
あしたが休みだったらノリで和歌山いってただろうかと思った、でもたぶんギターほしくなる
 
201409211430_DSC03980
 
201409211436_IMG_6702
なんかえい建物みえるけども
ここどこね
 
201409211438_DSC03981 201409211443_DSC03982 201409211438_IMG_6704 201409211520_IMG_6710
うみのちかく
しりなしがわ・・・
 
201409211522_DSC03988
 
201409211523_DSC03993
せんろにつられやした。
 
201409211527_DSC04001 201409211527_DSC04002 201409211526_DSC03995 201409211528_DSC04008
 
201409211528_DSC04006
 
201409211529_DSC04012
 
201409211531_DSC04018
きづいたら港でした。
 
201409211533_DSC04025 201409211533_DSC04026 201409211536_IMG_6711 201409211534_DSC04032 201409211536_IMG_6714
 
201409211536_DSC04038
 
201409211535_DSC04034
 
久しぶりに、けっこー写真とったなー
最近調子がカナリヤバイ、コンパクトデジたるたるくんは、写真の性能としてはいま一つなんだけども取り出して2秒、片手でシャッターが切れるのが向いてるなーとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください