ふえてくあしあと

201409272058_IMG_6810
かんせー!
 
201409291922_IMG_6916
エンペラーめだかの弾き語りライブをみにいったゆ。
ノーチャージデー@丸太町ネガポジ
 
電車はすきだ
せっかくだから音楽きけるうれしい
 
快速がやってきたから乗って発車を待っていたら、ちがうホームにやってきた快速がさきに出て行った、おおー。せからしかー( ◜◡◝ )
京都へいくのは大阪市内とおなじぐらいむずかしくないし遠くもないんですが、どの場合も間に合うのがむずいねー!
 
201409291910_IMG_6915
そして京都市営地下鉄にて、ひさびさに京ちゃんにであえた。。
しかもみたことないゆるバージョンあいしてる
京ちゃんの見た目が好きです。くちがとびでてるんれすよう 歯並びがいいんれすよう
 
 
ねるまえぐらいにやっと言葉にできたのだけど
自分のライブ終わったみたいな気持ちだよ。
どうだった、て言うより、こっちがどうだった?て聞きたいきぶんだ。
 
かつ色々な動きと背景と気持ちがふくざつでうおおお
 
ひとのむねにのこるような
そんなうたが、つくれたら、
 
そーおもうよ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください