咲いたさいだー

ぱちぱちはじける
さいたさいだー
すこしずつ炭酸
ぬけてゆく、
いのちにかぎりが
あるのとおなじね、
(咲いたさいだー)
 
 
201411021659_IMG_7406
咲くやこの花館
これました
結構がんばってこれました
 
つあー回れてうれしー!
植物に関する解説の看板とか書いてあるところはそりゃああるのだけれど、
それだけじゃあ知れない説明聞けたし、体験がいろいろできたー
うれしー
 
ミラクルフルーツたべたゆ!
ほんとにレモンがあまくなってすげー
よゆうでたべれる かじれる
 
201411021659_IMG_7411
 
201411021700_IMG_7412
夜見たらぜったいこわい系
 
 
のちの街あそび、心斎橋へでて 楽器屋さんへよってもう何個目になるかわからんチューニングキーを買う。なけるいいはなし(最近のくちぐせ)
 
ひさしぶりにアメ村のおいしいオムライスやさんへいった。
とてもひさしぶりだったけど
あの頃私の目には三ツ寺会館(ミッテラカイカン)なんてうつってなくて 存在すらしらなくて
今はそれを知っているから そのオムライスやさんがその建物の一部であることを認識できる。
 
それはとても不思議なことだなあと思った、
 
 
201411012307_IMG_7397
このやっつけクオリティ、ぜんぜんきらいじゃないです、むしろ守らなすぎて攻撃的でさえある。

“咲いたさいだー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください