THE・カンタ・ね・黒

今日もざくろがパッカーんでかわゆで美し 通勤みち。
最近すいません、ターボかけるために結構、チョコレートとか食ってしまっています。すいません
 
こうかいそうマンションに住むひとは自分の部屋のお窓がどれかをたしかめるために下からひとつずつ数えたりするのだろうかと考える、
 
久しぶりに、自分のほしい情報をあらためて探ったり絞ったりしにいってる。ちょっと心によゆうができたかも、ふいー
最近めっきりライブハウスのスケジュールとか、好きなバンドのスケジュールとかチェックできるよゆうすらなかったから、もちょい行きたいねー
そいでいてぼくあ、ライブとゆうもののあり方について考えているところ。
 
あした休むために家に全然かえれないマーチだったあ、
納期直前に休みをとることがこんなに準備しててもこんなに難しいとはってかんじ。どんなけいまさら修正くんねーん!
弊社の進行遅かった部分もあるけどね。。もっと早くみせたかったゆ。。でもせんぱいは明日なおしでもいいのに私に付き合ってくれて遅なったし、ありがとおございます。。
 
とりあえずなんとかなった。ひいひいふうふう。
 
今日むっちゃ月きれー、きんきんだったなー
 
201411070005_IMG_7484
さて、帰宅、にづくりー
たいこがどんどん重くなるっ開始。
明日からこいつとヒコーキのって、イーリャとともに、残波JAMいってきます、おきなわ!!!まだなんも準備してひんけど太鼓の梱包だけはたいせつにたいせつに厳重におこないたい
楽器を飛行機の貨物にのせるのって結構こわいとおもうんだけど、すごいこころよく太鼓かしてくれたてっちゃんありがとおなのだ、、ぼくは恵まれている、みんなやさしー
 
201411062346_IMG_7483
 
201411070205_DSC04191
 
せいかつ。
 
どきどきしている、何がって、起きれるかどうかだ。
すやぷー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください