ブラボージャックパーティー 2014

塚本 ブラボージャックパーティー、ちょう満喫してきやした、帰るころにはあせだくだった!
 
201411151523_IMG_7724
mollen。みお〜〜!
み・お〜〜〜
やっぱむちゃええうたごえ。。まちがいなし。。もっとうたってほしー
 
201411142356_IMG_7711
きになるやつら
 
 
201411151739_IMG_7735
 
201411151718_IMG_7734 201411151738_IMG_7733 201411151740_IMG_7737 201411151739_IMG_7736
絶対(とゆうバンド)
ぎ、ギターヒーローぉ。
ドラムかっこよすぎました
 
 
201411151609_IMG_7732

201411161528_IMG_7729 201411161527_IMG_7728
雨市
やっぱむっちゃすき。
さよならなんてしなくていーんだ、
さよならなんて、
 
201411161554_IMG_7757
アノランペ
くっっっっそよかったです
すごくいい、またみたい
 
201411151810_IMG_7755
そしてブルーベリーボーイズ。
アイドルの可能性について・・・
 
201411152332_IMG_7741 201411152332_IMG_7745
 
 
201411152331_IMG_7740
なんか見たことあるやついっぱいのやつ貼ってた。
 
おなかがすいて、駅前のたこ焼きを食べた。
また夜は、ヒョットコ(バンド名)の酔いどれ魔神(あだ名「アル中」の進化版)に会って、一緒にラーメン屋へいってのんで(私はのんでないけど)、すーごい楽しかったー。
ああいうウェルカムさ、ぼくねーすごいうれしいんだー。
うれしいんだーうれしいんだー
フェスいって 友達と固まってそこだけで楽しむのも いいんだけどさーだろうけどさー
うれしいんだーうれしいんだー
 
とにかく、パーティーをつづけよう。
とびらのむこうで、また会えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください