レナス

ベッドから頭ずっるーて落ちてビク!て起きた、
あれ?あかん、ねてた。
ねよう
 
ゆめのぜんらせいかつ
 

君は死んだ方がいい
外の世界はどんな風?
後悔や 四季や あと流星の
キラめく世界

 
どんな努力しても嵐にあっけなく吹き飛ばされてしまうようなこともあるのが現実、
わるい意味だけでなく、逆もしかりで嘘みたいなラッキーというものもたくさんあって面白いとおもうんだ
その痛さや刺激はやめられないね
だなんて僕は果たして言えただろうか、
 
ぼくがなんつうか、うまくいけばいくほど、なんかおかしいかもと思ったり、誰かが作った、用意された幸福感というものにさっぱり喜べないところがあったりするのは、どんなしんどくてもあくまで現実にいたいから、
それが無理なら死ぬだけさ、
 
と思ってるのかどうか自分でわからなくなりました。だってやっぱり報われたいもの!
 
でも、報われるからやる、褒められるからやる、は絶対いやなんだ、
 
はうす
 
絶対いやなんだハウス
 
うたっていたら1.5時間あんはあっとゆうまだった、まさかー
 
 
魅力的な出演者いっぱい、なのにお客があつまらないのは、なぜか??
ぼくはなんだかその答えをもってる気がした、
 
201411292250_IMG_8054
これ見るたび、スーパーファミコンの「レナス」とゆうあらゆる意味で難解で不気味な世界観のゲームを思い出す。あれはぼくにどんな影響をあたえてるんだろうなー
確かゲームスタートして一番近くにいるのが世界の異変でおかしくなった家畜で話しかけたときのせりふ「グボボボ、グボ、グボ」とかやからな
 
ぼくはあなたがテニスで
このよがたまにレナス
 
なんつってうひゃ
 
意味?意味なんてなくていいんだ、
あなたがたが倫理のなのもとに これだけ大切にしている いのちにさえあんまり意味は無い

“レナス” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください