未来原人 3℃

201412020954_IMG_8071
さぶそん 毎年着ていたもっずコート風コートが見当たりません。死にそうです、だ、だだ、だ、ダカラッチぃ〜
hiyokoのアー写でも着てるやつっすダカラッチぃ〜
かぜつよ はくさんを思い出す、アニミズマーはくさんだよ。
 
201411291507_IMG_8052
わが本棚、
 
今みたい映画が2
 
寄生獣(第一部) http://kiseiju.com/
日々ロック http://hibirock.jp/ ※HP公開終了(2016/5/24追記)
 
どちらも原作漫画の映画化で、私は原作を読んでいるし原作が好きゆえにどーかなといった具合。
たまには劇場で見てもよいかもなあ、といいながら行ってみて別の映画見てみるのもいいかもなあーとかんがえるとウキウキ度あっぷ
 
あのこが飛んでったお空をみあげた、あのこと一緒に飛んでったお空をみあげた、
電波つうじてなくても 思いあっていればきっと会ってるのとおなじだと、
昔のひとが言ってたらしーよ、
高橋優のうたより
 
死んだらその人の時間はとまっちゃうように思うよね、ぼくの時間のなかでは生き続けるし与えつづけてくれるけれど、
こっちから関われないとゆうのは たとい君がこっちを見ててくれてるんだとしても それを感じれないとゆうのは やっぱりさみしいね、
君のよばれてた名前をよぶ、
 
 
父は周りの大人とちがってお絵描きばっかしとらんと勉強していい大学に入れ、などとはゆわなかった、
ぼくに言うた、ちからをたくわえて チャンスを待て、好きならば10年はつづけろ、つづけたもんは、きっとものになる。
とゆうのを最近思い出します。絵はほそぼそすぎますがやめれませんのでつづけているます。もちょっとやりたいけれど。
 
すきだったら、方法を探すだろうし 続ける道を探すだろうよ。想像してみて。だれかに決めてもらうものじゃない。ちいさい枠組みをいっかい全てとっぱらって、本当のきもちにうそをつかぬよう、後悔せぬよう
 
もし自分が 一日くらいあんま寝なくても次の日何とか起きれるくらいの体質だったならば、金土の深夜にジャンカラでバイトとかもりあるに考えましたね
 

猟師さんと一緒にいただきます! 〜古民家でジビエを味わい、鶏をさばく〜(日の出町)
http://www.tokyo-nishigawa.net/class/2014/12/2014-12-02.html
 
>あなたが普段口にしている肉はどこから来たのでしょう。「いただきます」という言葉の意味を真剣に考えたことがありますか?いのちについて、肉を食べるということについて地元猟友会の人たちと一緒に考えてみませんか? 実際に生きている鶏を絞めてさばく作業を体験します。

このサイトすきでね、登録しているのだけれど
これ、いいなあー。やってみたい。日程あわないが あんてなぴぴぴ
 
 
また
明日
連絡
する
よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください