おそらえない

201412080956_IMG_8122
なにをそんなにおそれているの、
なにももたずにうまれてきたのに、
 
今日は風がすくなくおだやか一定アンビエ〜ントなかんじの波もよう
 
くるくるライダー、パーをだっすー♪
と頭の中でうたいながら筋肉痛出勤、略して筋肉出勤
 
耳のなかがつまっている。おさえてゴゴゴってゆうてびっくりした。耳鼻科いっとくべきかなあ、案外寝てるんだけどなあ、
 
さて
今日はこれにいきました。とゆうか、今月はこれにしました。

●2014/12/08(月曜)@大阪 南堀江SOCORE Factory
<B 獲るぞ! presents  ドキッ!コピーだらけのKSG 誕生日会>
 
Act:【LIVE】
B 獲るぞ!(チカラ : from awl/ カリー : from KEMURI DUB COLLECTIVE/ チャパチー : from is 世界平和BAND/ ケンちゃん: from es、Niard)
SM@P(牧野渚 : from THE YANG/ ケンタ・モレロ: from THE YANG/ ワンダラー王子 : from 桃色神社/ 植田直柔/ たいへい : from いちぢくじる、To:?、ZOOZOOSEE)
酒井純 (プレリュード)
EKVo
カリスマン (ハンバーグオムレツ)
uのリズム
ウルジドルジ

【演説】
さぶいぼ実

【DJ】
dododrum

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)

 
kygはきょーごで、NSGはなさげで、KSGはカサゴだったなね´ `今日知ったね!
おれの12月ぶんのライブです。
安いやつあってお金によゆうあればもう1いきたいなーとか思ったけどそうでした、今週末土曜だけ TOKYOいきますんで。つかいみちさねー
 
201412082053_IMG_8123
あ、これがuのリズムってやつか、はからずも はじめてみれた。すげーすき、
 
EKVoおわってて、それでも悩んで入ってみたけどB’zの弾き語りはじまってほんま帰ろうかなって思ってたけどすみっこで寝ながら居つづけてよかった。
転換タイムにライブハウスのすみっこで寝る、は、コピーバンド組みすぎて死にかけてたキャバーンクラブ追いコン時代に身につけたわざです。
 
201412082114_IMG_8125
体調だな、ぜんぜんおさけのめない、、
うえから3cmのんでドクドクしてきたのでのむのやめた、
 
201412082143_IMG_8129
201412082142_IMG_8127 201412082143_IMG_8133 201412082159_IMG_8139
SM@Pむっちゃよかった。メドレーでいっぱい聴けていっぱい楽しい。最高。エンターテイメント
 
201412082233_IMG_8153
そして最後のこれよね、サックスちょーよかった、かっこよぉ。。
KEMURI DUB COLLETIVEのサックスのひとらしい。数年前に最後に見た戦国大統領、くそよかったからなあ、またみたいなぁ、、
 
なんだかんだ楽しんでまいりました。カサゴさん誕生日おめでとお。私はあまり知らないかただけど、なさげちゃんて覚えててくれたんうれしかたんだ。
また楽しいの色々やっとるからね!とのこと。うす!!
 
帰り道。
ああ、なんかよくねた、とおもいながら。
 
世界観を、つくるとゆうのは、むちゃくちゃ大事で 一朝一夕にはむちゃくちゃむずかしいものだ。と、思った。今日
 
チャリで向こうから知らんお兄さんがやってきてキキィー、「寒くないすか!」とゆうので満面の笑顔で「寒くないす!!」て言い放ったら「う、うそでしょぉ〜うそだ〜!」
「いえ、ぜんぜんいけっす!あーだいじょぶっす!よゆう!」
「うそだ〜」
そのまま去っていったのが面白すぎた、なんなんだあいつ
 
201412090034_IMG_8154
一冊よんでしゅうしん。
えんえんがんじゃらーだったな。。ううんうん
 
ぼくは酒もクスリもタバコもいらずにトリップしつづけます、それで最高に楽しいので足りてるでござる。
しかしアイスクリームだったりチョコレートだったりコーヒーだったり音楽だったり人間だったり恋人だったりゲームだったりインターネットだったりお金だったり地位だったり、
まともじゃなくなるぐらい依存性のあるものなんてたくさんあるさあ、
みな目の色かえてさな、
ぼくも同じさあ。
 
しかし何にも依存できないとゆうのも、逆にまともじゃあなさそうだね、まともとゆうのもそもそも幻のような概念なね。突き詰めるとやっぱり、人は人、カモメはカモメだね、しーゆーねくすとでい、バイバイ
 
あすみくるくるまわる あすみくるくる まわる。
 

今日のおもしろタイムライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください