あさのいちじかんふりーだむ

IMG_0001

2015年3月3日(火)@大宮丸太町上ル拾得「イナ祭り!」
http://leerude1981.blogspot.jp/2014/09/2015.html

 
いな は かわいい → かわいい は つくれる → いな は つくれる!
 
まあ好きなドラマーっす、好きであるがゆえに、ゆうなればライバルでもある。ムキャー!やつける!
3月はこれ見に行きたいなと考えている。将来的にはわからんが。
でも台風クラブとゆうバンドはずっと伝説的なかんじで噂のオススメバンドらしく、僕はずっと見る機会をうかがっていたので、すーごく、楽しみにしている。
 
 
さて、いつも起きるのは8:20ごろなのですが、
本日7:20ごろ、さぶすぎて起きる、なにこれ、ばいーや
 
布団のなかからついったーを眺めると、
 
はっぱ隊 (Happa-tai) / YATTA! (HQ)
https://www.youtube.com/watch?v=2Ydx-bZhVe0

 
なにをなくしたのだろー、なにももたずに生まれてきたのに、
はっぱ一枚あればいー!
※微妙にメロディーラインも繋がってるゆ!!!
 
ぼくね、最終的に、はっぱ隊やと思ってるふしあるんすよ。最終的に。けっきょく。
さいこうじゃないっすか、、
ぼくのよな一般的に根本的ネガティブシンキングと言われる(※自分はネガティブと思ってない)人間ですら、あれはさいこうって思えるあれっすよ、エンターテイメントって、これっすよ、、
 

 
7:40
アイ、アム、ア、
ヒーロー。(起きるための掛け声)
 
ぼく思い出しました、ぼくんち、ちゃんとしたカーテンそろそろ買わないけませんでした。
ひっこし3やってるけどちゃんと家の窓に揃ったカーテンがあったときは最初の家だけだったゆ。
しかもごくうす、そしてそれを使いまわす生活は今に至る、つまり、
 
カーテンは なくてもいい!
はっぱ一枚(略)
 

 
9:00
あれ、いつもと同じ電車乗ったはずなのに、淀屋橋まできちゃった、あれー、ぼーっとしてるなあ、とおもったら、
1時間まちがえて家をでていた。。うおお。。!?いま9じですやん!!
ぼくの始業は10じだ、異次元にまよいこんだ気持ちだ、
わー!ぷらつこう!!!!
 

 
201412170911_DSC04529
早歩きのひとたち、すげーたのしい
やんなるくらい健康だ!
 
201412170917_DSC04538
とりどり
 
201412170917_DSC04534 201412170908_IMG_8277 201412170916_DSC04533
 
201412170914_IMG_8278
あっ、やっぱりこの建物にも、いた、、
 
201412170919_IMG_8279 201412170923_IMG_8280
こなへん、実はいろんなお店あるなー これオープンしたてらしー。とっとり、興味あるす、
 
201412170921_DSC04539 201412170938_DSC04546 201412170937_DSC04542
 
201412170926_IMG_8281
まちすぎたきみの、
むごんのへんじ、
やっと今日がおわる、
 
地下のお店でジンジャーチャイを買って、片手に持ってぷらぷら歩く。
生姜がけっこう大きめに皮ごとすりおろされていて底のほうにたまっていてしょりしょりする。
 
201412170939_IMG_8282
このへん、やっぱお店は10時からしかなかなかあいていないんだなー。
と思ったら、会社ちかくのツタヤさんあいていた、さすがっす。
でもう、本が、漫画が、CDが、おれを呼んでてやばかった。
そして最近雑誌や本にひさびさ興味をもつことにしている、女子ってやっぱかぁわいいのなー
Sexy BabyなLovely Hairははっきし言っていただけないが
 
こいうさぶい日、くちをあけて、鼻からはいった空気がくちから通過してくるのが温度でよくわかる。
ぼくの空洞、でかい空洞、
生きることは驚きばかりだから死ぬことも驚きばかりだろうか、たのしそうだな
 
仕事を終え、家にかーえる。
部屋で珍しく音楽を流す。
 
暖房がフル回転のはずなのに なぜか全く部屋があたたかく感じない
そんななか、ランダムで流れるBGMはセックスマシンガンズの「TEKKENⅡ」
な、、な、、
 
しばらくして流れた、ヒカシュー「オーロラ」
ああ・・・へやが・・・思ってる数割増しで ダンジョン感
 
一日一日がとても違うとぼくは思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください