そりんがたり

ガソリンガタリンガソリンガタリン♪
ゆうて
僕は仕事場からのみちをあるいていた。
ピーポーピーポー
ゆうて
救急車がさっていった。
 
ここでぼくはせっかく人間にうまれたのだから、想像力とゆうものを使うのだった、
救急車を運転する人のきもちは どんなだろおか、
いつかはそれにも慣れるのだろうか、
いつかは、
いつかは、・・・
 
最近、「〜しょうゆ」と「〜しょうがゆ」を、語尾につけたい気持ちでいっぱいです。頭の中ではついているんですが、上司とかと話す際は外します。
例:
やりましょうゆ` ´
もー、そんなことするからでしょうがゆ` ´
 
世間をにぎわすクリスマスイヴに、すごいめんつの鍋パーティーを企画する天然女子をみました。すきわ。。。私をさそうあたりこの娘さん大丈夫かなって思うけどほんとうわすごくうれしい
 
帰宅、最近夜はだいたい毎食自炊することにしている。いや、普通のしあわせである
僕はこの生活をすることがゆめでした。
にんにくがおいしー
あと明太子
 
木屋町のマーライオン てゆう言葉がうかんだのだけど、そっか、
あながち間違いでもないゆね、あのエリア
 
ギターをもった、ろいでーろいでーとうたう
丁度とても楽しいくなってきたところである。
きょくができそうで できなーい でもあそぶのがたのしい、
ギターにあごのせてひくとね、骨伝導ですごくきもちいゆ。
意味のないせんりつをはじいて
意味のないハミングをのせてみる
飽きたらやめる
普通のしあわせである、
僕はこの生活をすることがゆめでした。
 
今日、ぼくは気づいた、
Twitter上でならいつだって、「以上、現場から中継でお伝えしました」って言えるってことに
 
ついったは簡単に書ける日記だと思ってるけど間違いないくない?
でも、広場にいっぱい人がいて、そこで喋ってるみたいな感覚もある。
まあ僕にとって日記はそうであってほしいから公開日記なんだよ。
ぼくは書きたいことをかく
言いたいことをいう
みたいやつが、みたいときに、みればいい
 
誰にも強制されないし誰にも強制したくない
 
年末まで一気に駆け抜ける予感がすでにビシビシきとります。
あした忘年会、12/20ぎょうざ、12/21ネガポジライブ、12/22飲み会、12/23旅の予感(むりぽ)、12/24鍋、12/26仕事納め、12/30エルナージライブ、12/31なぜか奈良の予感。
そこからは静かに暮らす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください