いぬto the 餃子 to the いぬ

B5S0w_zCMAAPJZB
ようやっと買えました。昨年一年もありがとお。今年はどんなかなー!ペーパークラフトどんなかなー
会社の卓上カレンダーも去年と全くおなじのを近くの文具屋で買いました。書き込める程度のものがすごくいい。手帳、いっさいいらんかったなー
 
いぬ宅にむかうのれす
向かう道のりがすでにたのしい。
 
201412202012_IMG_8300
毎回ワクワクしちゃう広告。
咲くやこの花館、うちの近所なのす
 
201412202012_IMG_8301
そしてテーマはおなじクリスマスなのになぜか殺伐とさせられる色使い
戦闘欲をもよおす、
 
ぎょうざパーリー@いぬたく
 
201412202055_IMG_8302
人肌かつ 適度なやらかさのブツです。
 
201412202138_IMG_8303 201412202222_IMG_8305 201412202250_IMG_8308
これをーこうしてーこのように!!
 
201412202242_IMG_8307
 
きづいたら どころか、 まったくまっとうに ぼくはねていた、
ねるのはまかしてください!と言いたいところですが、まだまだ半人前の身、今後とも近すぎず遠すぎない角度からお見守りくださいませ。
※ちなみに「練る」と「寝る」をかけていますゆ
 
201412202251_IMG_8309
アサイーでっかいのはじめてみた 高かったがテンションで買った おいシイーかった
 
201412202254_IMG_8310
すごくガリバー感ある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください