◯◯とおやつと孤独の◯◯

あの19世紀以来
こんにちに至るまで
この国のおとこの
魂はいつだって右往左往、
あの19世紀以来
化ケモノ青年よ、
この国のおとこは
化ケモノ青年

 
おっ…おやつをね、今年こそね、
だんご以外にね!つくれるよになろと思うのね!
 
でおやつレシピのご本を読んでいますが
どいつもこいつも泡立て器とかクッキングシートとか蒸し器とか粉砂糖とかグラニュ糖とか言いやがって!
足元みやがってー!うオオーん(孤独の◯◯)
 
ない〜…
最近、いがらしみきおの「ひとねこペネ」読みはじめたので なにかない時にペネのまねで「ない〜…」って再生される。
 
 
がたんごとんと、
よるのかわを
わたる、
 
201501162114_IMG_8791
十三Fandango
イヌガヨ ワンマンでした。叫びすぎてガラガラ、人多すぎてしゅごかった。
焼き魚単品と ちゅーはい引っ掛けて帰りたい気分です、一人で。
全然おわるのはええぞこん畜生(もんくではない、喜びである)
 
201501161936_IMG_8785
あんね しょんべんリーナ、ちょっときいてほしいのだけど、久しぶりに暁の歌きけたんだゆー。いいでしょうがゆー。
ミツバチカレー持ち帰りするゆー。なかなか贅沢な日でしょうがゆー!
 
201501162158_IMG_8793
大阪駅
あいのーざっといず、時空(とき)の広場なうあでい
思い出ふえたね
 
珍しく、そいえばこのタイプの顔のお友達っていたときないなーって思い ながら ある一定の女子の群れを通過したのだけど、そっか、女子の友達が少ない
 
かまへんよ

なんできゅうにこんなこと思ったんだろな、と自分をいぶかしんでいる。
 
風呂を入れ損じて(右足漬けたら水でした〜!)全裸でくしゃみをした。
生きるってむつかしいなあ
全裸でぱねるひーたさんの前で体育座りしながら、たまに暖かいお茶をすする。
 
なんかわかんないけど…いいんだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください