すん

ぼくの家が野菜天国に
きのうお家帰ってスンドゥブをした。スンドゥブの定義いまいち知らないんですが、母がスンドゥブ鍋の素とたくさんお野菜を送ってくれた。やけん。
 
201502042115_IMG_8937
はじめての 雑バナナミルクレープをつくりやした。
一枚一枚、とても パリッ と焼けたクレープ達が層になることで、あごが痛くなるほどの弾力が生まれました!!
 
201502061242_IMG_8944
~うまい~
 
負傷:あご
 
 
スゲー一回言ってみたいやつ言いますね。
 
俺より強い奴に
 
会いにいく
 
 
「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだがお前の歯は綺麗になったか?」も
いつか言いたいっすね
 
 
一周した感じはあります。そおね、やっと、ひとくち、
 
人生が終わったとき、ぼくという作品が完成する
 
まあ、だから、効率とかあんまし考えれないんすよね、
そのかわり、着実に「進む」方法を考えやすいかなあ、そうでもないかなあ、
進まなくてもやってることたのしいもんね
こんだけ自分に興味あっても、わかんないことばっかりで飽きないよね、
 
かなしーきもち、想像力のうみ、むげんの言葉あそびなね
 
あした火影にゆくゆ、
ねるゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください