ほかげほ

はぁ…年頃だからお肉もみたい…お年頃…
お風つめたい…あれ、ご出勤のお電車なんかお時間ずれてる…なに…?あれっ…?
 

ああーーーなんかなんかもう!!

なんかもう!!!

(no cut more/hiyoko)

 
イスラム国のあれ
ようするに話がつうじず、力ずくで言うこときかそうとしてくるような相手に、どう戦うかってことゆね?
日本国内で力ずく犯罪が起きたときは警察がやっつける感よね、警察より強い犯罪が起きたらどうなってるのかしら?
 
戦いとうない、、
ぜーんぜん関係ないひとが、わたし悪くなくっても、刃物もって、ぼくの好きな人を殺されとうなかったら、明日までに2億よういなさい!ってゆうんでしょう、、ううー戦いとうないー、、ううー
大事な人を殺されたらぼく、相手を殺すでしょうか、、そして、また誰かがぼくを殺しにくるでしょうか、、
うーんうーん、ループいやーん
 
あ、ルーパーってゆう洋画おもろいすよ!
 
\ジャーン じゃんジャーン/
201502061243_IMG_8945
TSUTAYAさーん!
こんにちはー!!
ツタヤんって呼んでいいーーっ!?
ともだちに…とっ…ともだちになろおおおおおお!?
 
B9Kf1z7CAAAlorL
火影、EKVo
 
201502062050_IMG_8955
 
ひさぶりの火影ー!!
ひさぶりの( ◜◡◝ )ちなぶるー
 
だが、
DJのひと?のライブおわったら、すみっこの机に置いていたちなぶるーが床に落下してお亡くなりになっていた。
まだ5くちぐらいしか…
誰が暴れましたゆ…
 
201502062224_IMG_8960
グル絶対
ずっと前、火影で話しかけてくれたしんいちろーさん(当時、名前メモって頑張って覚えた)のイベントだったなよ。やっと見れてよかった。
見た目にまどわされたらいかん!見たことない、すごいおもしろい、かわいい音楽だったゆ!笑
 
201502062224_IMG_8961
踊ってたのしいやーつ。かつ、オールジャンルやわ、、すごい、、個人的には曲によりけりでかなり趣味は分かれたんだけど、むっちゃすきなやつあった!
フロント二人で歌うやつがすーき
 
なによりメンバー全員、見た目いかついのに目がキラッキラしてたんだ。。そして楽しそうさ、、
すごいライブしたなった、あうー
 
もうむっちゃ喉痛いしむっちゃ身体たばこくさい!たばこの残り香はすきだ、
 
やっぱりTSUTAYAさんのあだ名、ツッチーのほうがいいかな!?
でもそれやとTSUCHIYAさんとかぶらはる
 
 
東京のあほ友達が二人飲んでいるらしく現場から電話をかけてきた。暇か!でもうれしいかった。
 
歯ー
 
くいしばれーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください