わたし、すぐ、穴にはまるなあー
って思った。
 
今日、宅の前に定期的に立っていて挨拶してくれてたおっちゃんに、久しぶりにあえた!
スタジオ行くまえ、小雨が降っててありゃーってなってたら中から出てきて、
おや、久しぶりやないか、てっきりもう引っ越したかと思っていたよ、って言ってくれた。
元気いでよかった、部屋に折り畳み傘を取りに行くあいだ、楽器をみていてくれた、うれしいかった
 
いまとこ引っ越す予定はないです!とゆうて いってきますした。
いってきますができるの嬉しい。
 
201502061905_IMG_8951
201502061907_IMG_8952
まあバンドってだいたいこんな感じ!
 
groupエンペラーめだかすたじお のちの 楽器屋さんでゲラゲラ のちの ラメーンゲラゲラ のちのー!
 
だがみんなで行動中、まあだいたい腹具合わるくて、なんでかななんでかなーって
今、帰りの電車で、カバンの中から、今日一日のんでた「飲むヨーグルト」を取り出してぐびっと一服。
あー…、お前かー
 
今日はさーーーみいですナア、
キンキンってほどではないけど キリッとした風にふかれて、あのみち、かもがわ、京都タワー、
ああ、高瀬川いきそびれちゃったけど、あるいたんだ。
どこにもかしこにも、やっぱりあの日のぼくは立っていました。歩いていました。
 
まったく同じ場所で、みえるけしきは一つも同じときはなく、一つも違うときはなかった。
 
惚れているのだあね、きみのこと、そしてきみといる僕のことも、
やっぱし、好きでいたかったんだ。
 
201502081650_IMG_8981
コイズミ楽器にてアッ!
せいじ&ベネの下に台風いるのうけた
ベストストーミングかっぷー。あんましふたりのこと知らないのに、好きになるエピソードいっぱいきいた。いいなあ。心から祝いたいと思います
 
 
201502061253_IMG_8947
どうしようもないとき、かのかっこういい友達が言ってくれたことば、
「明日美。朝、ちゃんとした時間に起きろ。めしをちゃんと食え。部屋を片付けろ。夜、ちゃんとした時間に眠れ。まずこれをやってみせろ。」
 
あとね、その友達は、
「どこでもいい、いろんな場所へ行け。…金がないだあ?アホか、金がなくたって行ける場所は山ほどあるわ、お前には、二本の足がついてんだろ!」
って、言ったんだ。
ぼくは、ほんとうにそれをやったんだよ。
ありがとおなんだよ。
 
なんだかぼくが泣いてしまいそうだ
うん、ごめんなさいとゆう言葉は持っていた。
その意味もなんとなく、いまなら、わかるのかもしんないし、わかりたくないなとも思うんだ、
 
 
さて、入れた風呂が、ぜんぶ水でした、
今季何度目だろう…かなしいきもち
 
あげいん、失敗したなら、あげいん、もういちど、こんどは間違えないように、あげーん、
 
201502082226_IMG_8982
久しぶりに行ったトラドラレコードでフランクザッパ買ってもうた。今月のジャケ買い。ですね
定期的にジャケ買いしたいな
 
帰って聴こうとしたら、我がiTunesの都合で、
フランク・ザッパのCDの一曲目、レディースエンドジェントルメーン!みたいなイントロ的挨拶のせりふの後、シャッフルされて、groupエンペラーめだかの曲がはじまってしまった。
あれ、これ聴いたことあるで!ってなった
 
はじめて聴いたフランク・ザッパは、むっちゃ吹奏楽的なあれなんだけど!そしてむっちゃ面白い!!すごい!!
 
 
201501282321_IMG_8873
ビジネス感あふれるぼくのLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください