だから僕は旅にでるよ

201502042041_IMG_8936
ある日のNG

仕事的にも バンド的にも 遊び的にも ものすごくスケジュールが詰まってきて大変なよかん。
毛っけきらなな~
 
仕事のメール整理をしていて、お店の取材とか 原稿情報とかむっちゃまとめ大変だった頃の鬼のようなやりとり見てすげえよくやったなって思いました。
いろんなお店のせる雑誌とか つくるのほんまに大変すぎるんやって知りました。
 
今日、社内で構築済みのサイトの、よくある「お知らせ」のテスト書き込みを見たところ、予期せず、クマー!!みたいなAA(アスキーアート)がドーン!って現れて我慢できずに吹いてしまった。
何書き込んでんねん、罠仕込まんとって、仕事できひんなった、ヒーヒー笑ってしまった
 
寒いのほんまにあかんのですが、今日は、今季の冬がやっときたねーって気持ちになれました。
なのはなみそしる の残りを食べているが、これだけだと足りないので、でもスパーマーケットいくとさむいので、でも、ああ、うーん、
おっかいものへGO
スパーマーケットの高めのいいお肉がどんどん値引きシール貼られて賞味期限きれて売れ残るあのかんじ〜
へんなの。
 
あんまし実感ないんですが明日の夜から東京いきます、んであさっての夜にかえりまして、そのまま朝になったら出勤します。ヨーソロー
弾丸でたくさん歩けたらいいなと思うがそういえば寒いんだったな、ひゅうー頑張る
今回は全然歩いたことのないエリアをせめる予定、でもまあそれほど時間ないのであっとゆうまだろうな
高速バス前後の漫画喫茶が今回の見所です。※おもに風呂タイム
 
うん、ぼくの脳みそ、完全に「今でしょ」モード入ってて、かなり、やばいです。
でも、そうだなあ、今だなあ、って。
 
あたらしくゲットしたおんげん
ブライアン・イーノ
フランク・ザッパ
どちらも僕のなかではすっごく、あたらしいんだー
 
でもどんなCDきいてもどんなライブみても、私のやってるバンドの音楽にかなやしないわ。
 
君にかないやしない~い~い~♪
い~い~い~
 
めだかセッションきいてるなうななな たのしい
最近のお気に入りめだか語録: お前に電源の入れ方を教えなあかんのやったら、お前に風呂の入り方も教えなあかんわなァー!
 
内輪ネタって一番楽しいと昔から思ってる人間で、内輪ネタのためにウェブページを作成するとかいう行動が多分一番好きなぐらいのアレなんですけど、
その楽しさって、ある程度じょうずに伝えれば 知らない人でもきっとわかる楽しさなんじゃないかなって思っていて
わかんないですけどー
本当はそうゆうことやりたいなって あくまでプライベートな、パブリックを、好きなだけ、
わかんないですけどー!
 
まあ メンバーあってのかつどうですので これは僕の肥やしにしとくのでした。
ちゃん

“だから僕は旅にでるよ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください