ツクタカ

とびます、とびます、人間やめます
 
さぶいんダーカラッチ
 
そういえばけっこう前のはなしだけども
杖をついたお年寄りには、難波の交差点の信号機は、フライングで渡り始めても間に合わないレベルだったんだよ、
ふつうに若者なら歩いてよゆうなんだけど。
お年寄りがすっごいフライングで渡り始めたから、あぶないじゃあないの、と思って見てたら、そういう理由だったみたい。
 
都会ってたいへんなんだな
 
201502101952_IMG_8985
あ、うれしい。
 
20時にはごはんたびるよろこびー!
 
記録的なまさかを
乗り越えてみせたい
 
自宅トゥダ梅田で、こよい、夜行バスにのります。
iPodシャッフルしてたんだけれど、Captain of the Shipうるさすぎて目が覚めた…
よ、よーそろー
しつこ!!!!!!!!!
 
って思いながら最終的に「よーそろー♪」の中に混じっちゃうだろうね。あの感じすごい
 
とうきょうへ
いって
まいります。

“ツクタカ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください