うだだだだ宇陀宇陀

先祖代々漫才師の家系
(最近、急に意味不明な単語が頭に降りてきては、すごくそれがシックリきて気持ちいい、とゆう体験を毎日のようにしているのでその生産物の一環です)
 
仕事終わり、初めて行くゲストハウスにチェックインをすませて、
レコーディング作業にむかう。(といっても私はそんなに何もやってない感なのだけれど!)
 
お腹を満たすため、激しくうどんを食べたい気持ちをかかえながら、なぜかカレーやにきてしまった。
店内で流れているJ-popsと思える女性ボーカルばかりの曲、歌詞が大体サイコパス(っていう単語を言いたいだけ)で非常に興味深いなと思った。
 
暫く女性ボーカルサイコパスが続き、その後、男性ボーカルの曲がやっときたけど、やっぱ完全に歌詞がサイコパスだった、
なんだ、わざとやってんのか…
 
うだだだ、だうだう 鼻水がとまらない。
風邪治りかけなのはわかったから、ハナミドゥ、もちっと手加減してほしー
呼吸つれー
 
一夜かぎりのホームへかえる。
なつかしい道ですゆね、
誰かのあしあと、誰かの暮らし、誰かの、
 
すなおに、、すなおに生きられりゃあ、
どんなにいいだろう!
 
宿をとるとき、明日の移動の動線全く考えずにお宿をえらんだわたしを褒めてあげたい!
すげー乗り換えっていうか、駅遠い!だるい!イヤーン!ねる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください