おっき洞穴倶楽部2015

うわー、お疲れ様です、まじでかー、きしょ、
と思えたので自分の感情はあんがい健全だなーとおもいました、ちゃんとうごいてるよね。
でもまあ誰かにとっては私もきしょ、いのだろうし
別に気にしてくれなくてよいし伝わらなくてよいのですね。
でもほんとにお疲れ様です。って思った、あわてて違う言葉にできるくらいにはぼくは社交性はあるなと思った
社交性なん実際何のたよりにもならんと思っているが
あるナ、と思っただけ
 
帰って、ギターをひいてうたった。
少しうまくなっていたのでうれしかった。
まあ調子によるものであろーけれど。
 
さて、
乗り換えるはJR、向かうは中津。
 
201502211324_IMG_9065

きゃべるん倶楽部のみなさま
すんません、せんぱいはまいごです。でもすっごくいい場所を見つけてしまってしばらく行けそうにありません。またのちほど。
 
B-WB1tHCAAASgr2
すっかりオッさんたちの集い(わたしことし30にナリマス♪)
 
B-WCruwCEAAFng7
O-Kenはえいえん
 
ご卒業おめでとおございます。バンド続けても続けなくても何かが、つづいてくれ!
また会えましょう
 
今日の差し入れどうしようかものすごく悩んで みかん大福にしようと思ったのにみかん大福はのこり6こしかないといわれて諦めて もうチャーシュウを30切れぐらい持って行こうかと思ったんだけどやめて れんこんあげ団子 みたいな名前のやつにしました。自分でも買えばよかったな!
チャーシュウは皆でわけて一切れずつつついてる様子を想像してニッコリするにとどめました。いいよね。チャーシュウ。
 
 
ドローイング2015
 

ふたりでこの世界を変えてしまおう
悲しみや怒りも
好きな色で塗りつぶして
だいじょうぶさ、ぼくらなら…

 
めいきょくすぎて泣ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください