THANK YOU FOR THE MUSIC

あさー
重力に負けています。まずいぞ。目を閉じたらおしまいだー、あああー、天気の影響力のおおきさよ
 
201501301933_IMG_8882
(甲高い声で)いらっしゃいませ!パントマイムはお済みでしょうか??
 
問題を解決させるためではなく ただ相手の失言とかをおとしめる、批判するためだけにわざわざ関わってくるひと。人間なら失言も間違いもあるでしょうゆ、つい言いすぎちゃうことだって。いち人間に言いたいことであれば、どうしてあんなこと言ったの?ぼくはいやだったよ、ってお話すればいいのに。
見て ぼくは いやだったよ、って言ってくれるのうれしいです。
そしたらぼくも、その文句についての誤解だとか、説明をくわしくできるし、気持ちもいえる。
 
ぼくだって、ぼんやり文句をつぶやくので、
誰かが見て気にするような文句をつぶやくなよ、ともいわれるけれど、
そういう考えなら、ウェブ上で、だれかの辛口ブログを引っ張ってきたりして これはないよねーって皆で叩くのもすげーかわいそうじゃない?
有名人がプライベートをわざわざカメラで無許可で撮影されて、勝手にいろいろ憶測を書かれて、出版されてしまうことを、有名税だという人がいるけれど、本当にその人の友だちだったり、隣人としてその人の気持ちを考えてあげられたら、みんな、やらないでしょう。
 
みんな他人だよね。他人だから、つめたいんだよね。
ぼくもそうなんだぜ。っていちいち書くのも最近めんどうだぜ。
 
できる人が、できない人に、できるハズって言うのは、まずくないですか?
けど、できない人が、お前にはできるよ、って言うのも、へんな話。
そうゆう曖昧ででたらめな世界で生きてるなあ、ってたまに思い出します。
 
まあつまり、正しさなんてないです、
誰かがそれを正しい、ってしているだけ。
それは「僕の信じる正しさ」には正直、関係がないことだな。
 
今日はとむやむのラーメンLIFEで買ってかえることだけ決めていたけど、
とむやむのラーメン、お昼休みにはあんなにあったのに、仕事おえて行ったら売り切れてたんだ。。すっげー。。
 
bonobos / THANK YOU FOR THE MUSIC
が、最近むっちゃ頭なーがれる!ずんずんぱ、ずんずんぱ
 
5月いろいろ行きたいやつ情報流れてくるけど、もう五月がかぶりすぎててむりだね!
おなかがへりすぎてると、帰りの電車ぜんぜんこないね!
 
201503092124_IMG_9262
めずらしーくチーズを買ってかえりました。まるん ってしばってあるチーズ!
焼いたらおいしいかってすごかった。おいしいものほどこうかろりー
そしておみそしるがやさひい
 
「アホ丸出しやないか!」
とゆう日本語を声に出して言ってみたいナアっと思うがゆえにそのようなシチュエーションをどうやって生み出せるカナーなんて考えるかんじで
一日が おわる
 
201503011542_IMG_9149
GROUPエンペラーめだか、木曜、二条nanoでライブなよ!
おったのしみーに。

“THANK YOU FOR THE MUSIC” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください