パーティーをはしごセヨ

201504041406_IMG_9552
201504041359_DSC04850 201504041409_IMG_9558 201504041706_IMG_9559 201504041706_IMG_9560 201504041706_IMG_9561
結婚パーティー本日いっけんめ!
ひろし君とちえりちゃん。
@京都 Cafe MILLETでした。ずっと行きたかったばしょだったし、会いたいひとに会いまくれてさいこーでしたゆ
 
201504041442_IMG_9585
201504041412_IMG_9571 201504041424_IMG_9591 201504041439_IMG_9596 201504041442_IMG_9587
イーリャとともにライブステージへ移動、踊って叩く新郎。うーわーたのしい。。
イーリャのたいこアーチをくぐるー。タカバがジレトールやってた、かっくいい、、
会場にやぎがいまひた。。せいじ&ベネ、くーみん&くろちゃんにも会えた。うれしー
 
201504041509_IMG_9604
最終奥義は、うたう新郎だったゆ!!
 
201504041434_IMG_9602 201504041521_IMG_9605 201504041539_IMG_9607 201504041539_IMG_9609
素敵すぎるステージ、おしゃれすぎるご飯、にぎやかな仲間たち、とってもいいなって思った。
 
201504041705_IMG_9611
おめでとおー!!!
さて、京都から、電車に乗ってほんじつ2けんめの結婚パーティー、大阪へ移動。
ねむねむ
 
201504041911_IMG_9614
春の野を、よいしらせがかけてくる〜
お供えもすませたし、今夜は月も出る〜
(本来は秋の野、とゆう歌詞です)
 
201504041955_IMG_9623
岩本くん結婚パーティー(二次会)。たのしかったー。笑
ひさしぶりに会うコピーライターのしとたち。ほんと人を巻き込む力つよいし、いい人ばかりでうれしい。
はじまる前は、この眠気と疲労感で本当に人と会話できるのか、社会的人格としてやっていけるのか、と不安でしたが案外テンションあがって眠気はさめました。
 
こう、テーブルごとにチーム戦で景品を争うみたいな例のチャラいゲームも、本気でやってまいりました。
結果はどうあれぼくのチームが一番最高でしたね。バイブス。
 
割り箸を全員口にくわえて、輪ゴムをそれにひっかけて渡していく、みたいなやつも、全員で本気のシミュレーションとぎりぎりまで練習を重ねた結果、二位と倍以上の差をつけて勝ちました。なにこれ。
作文ゲームみたいなやつは、うちのチームはRAPで勝負をかけた結果、聞き取りづらいという敗因
 
そしてわたし、まさかの、
司会さん「今日は4/4なので、4番目に入店した方に、乾杯の音頭をとっていただきまーす!」
・・・にぶち当たってしまいました。今日ほどホモサピポイント貯めておかなかったことを後悔した日はありません。
まともないい挨拶をやった試しがありません
 
とにかく新鮮でたのしかったてことです。ありがとおございます。
【CHECK POINT】五百蔵に似てる人はこの世に案外いる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください