箪笥団/DANCE団/談須田団

たんすだん・だんすだん・だんすだだん
 
【えねぇすじーお仕事速報】森本作業量鬼なう
でもそれをうわまわる、せんぱいたちの仕事量よ。しなないで、ねて。。
 
隣の席にかわゆいおよめさんが入社いたしました!!やったー女子ーー!!
なんと私のしたで働くらしいです、もはや恐ろしさしかないね!明日からちゃんと風呂入ってこなあかんな。
でも正直急ぎ仕事しかなくって、全然お仕事ふれる気がしない。
 
ちぎって投げちぎって投げちぎって投げるーるー
かんたんなコーディング、しみるー。体にしみわたるー。最高っす。
 
201504072348_IMG_9650
かしてもろうたので、むっちゃ久しぶりに「花とみつばち」読んだ、いやーすごいなーこの漫画は、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください