ねねばねばネバダ

なっ、ママイクコの袋に東京怪童と花とみつばちだとう…!できる…!
みたいなコマとふきだしの中に 今朝のぼくはいます。
おはようなんだなあ
だっしゅで電車に乗れたセヨ。
 
グリーンのワンピースに紫のたいつ(ぼくのあだ名は年中タイツでありたい)、案外あう!おもしろい!
って思った。
でものうみそはあんじょうボケっとしたはる。
 
宅になぜかライム(もしくは すだちの見間違い)があったのもありカイピリニャーっ買っちゃった、なぜか昼休みに。そういやあ、昼休みって飲酒だめなんかな??昼休みおわって酔っ払ってたらあかんか…
いつもパライソとカルーア買いそうになる。でも使いきれる気がまったくしなくて断念する
この売ってるカイピリニャーはこれだけでいちおう完結してるんすけどね…
 
201504091212_IMG_9657
いろんなこと、へいわにわすれてく
 
201504091247_IMG_9658
ふなっしーって・・・
目がメッシュになってますが、どっち側からみてんのかな??
顔のサイズ的に・・・あ、いや、
中の人の話とか そゆうんじゃないんですけど・・・や・・・、
 
仕事をおえて、ひとり鳥肉たべたさに居酒〜屋、いった。でもめしをひたすら食う。お腹がすいていたのだった。
とりわさ〜!
 
201504092104_IMG_9659
へしこ茶漬け。とり屋さん来たのにメニューがぜんぶ魅力的すぎて頼んでしもうた。おいしかた。。
お会計1500えん腹パンあうとー。もっといろいろ食べたかったー、つぎはお刺身たのむうー
 
そういえばぼく、物心ついてから秋田とか岩手とか青森とかは さっぱし いったことがないなあむと思ったのでした。
 
201504092122_IMG_9660
真面目だった京阪の駅がだんだん侵食されつつあるの図
 
201504092126_IMG_9661
猫とさかなの意外な関係
 
あー、寝たい!何もかも投げ出して、しこたま寝たい!!
でも今日は、二ヶ月ぐらい時間を見つけられずしぶっていた、携帯の名義変更をやっと済ませてきたぞおおお、
あんまし行かない場所はむっちゃ精神力を使う、そして僕は昔のトラウマで携帯ショップがむっちゃ苦手だ!
 
201504092247_IMG_9664
いやーすごい漫画です。ぼくは耳かきが大好きです。耳かきはつねに部屋の見えるとこにあって目に付くたびにカキカキします。
プロの技、やってもらいたいすぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください