京都にておかいもの

むちゅうであそんだ、いちにちの始まりに、ギターヒーローにあいました。ラッキーなんだよ
四条烏丸の交差点でね
 
201504111159_IMG_9672
ぼくは全く関係もなくて 行くわけでもなくて そういった画像をあっぷするのはどうなのかと思う時もあるが
いいフライヤーだなと思い フライヤーを広めるのは悪いことではなかろうと思い にっきとして ここへはりつけてみる。
 
201504111230_IMG_9673
河原町VS塩小路通にティピたってたー。ずっとではないらしー
 
201504111519_IMG_9675
カメラを買う予約と、古着屋さんで今年のちゃれんじお洋服 700えん×2 とかわゆいパーテーイヤリング2000えん を買う。
明日も京都にくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください