貸し屋さん

201504191103_IMG_0115
せいかつ
 
ライドンライド〜ン(通勤音)
宅にさいきんカシャーサ(おさけ)入荷、
カイピリーニャ用なのだけど、こいつは何かジュースでてきとうに割って飲めばおいしいかしらーむ とかなんとか。
 
やべー、仕事、ちぎって投げてもちぎって投げても、次から次へと湧いてくる…こわい!!
おうちかえう!!
 
今日爆笑した、石川支部(笑)のぱいせんからの依頼メールやりとり
 
「森本さん、いよいよこの案件も佳境に入ってまいりました。あと1つ、画像のトリミングをお願いします。」

やって、返信する

「リサイズありがとうございます。
完璧です!!
 
以上。」
 
!?
 
飴とムチ感すごい。シブイ
 
ねむたさすごい、帰って、なにか食べて、ねないとと思う。
できれば、あれして、、あれして…にょむ
おもいだしかけてわすりた
 
しばらく使っていたら気づいたけど、むかしから使っているこのコンデジさんの魅力は、ズームなんだよなあ、ズームしたときなんともいわれぬ絶妙なやわらかい輪郭と、ゆらぎ、
そんな特徴、よいところ、もっともっと一緒に、時間をかけて、

“貸し屋さん” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください