うれしいいと うれしいしと

今日ののうないBGM:
エレファントカシマシの、金があればいい~!の曲
デーデ ですかね。
 
なつかしいな、やったなあ、エレカシはほんとコピーしててたのしかったし奥が深かった(ただし、やってたメンバーが私も含めて全く深く掘り潜らなかったきがするので単純にたのしかった)
一番すきなのがハロー人生!!だよ
 
ほんじつはひさびさ おべんとつくれた!
わくわくできてとてもよい。
 
なお( ◜◡◝ )みち~~~~
ただ( ◜◡◝ )やす~~~
 

最近のやつ
 
今日ははらくくって残業きめこんできた。けっこうすすんだはずさ!
んっんー仕事おわらひんな、今日はネガポジいきたかった、んっんー残念
おうちかえうー!
おれの作業を邪魔したら殺すぞオーラが本日はむんむん出ていたとおもう、ごめんなタイ、話しかけづらかろう
 
お腹の音もすっかり落ち着いてしまった、なにたべよーかな。なにつくろーかなー
 
こころを何にたとえよう、たかのようなこのこころ、
あのしんしんとした風、田園のふうけいのなかに、かえるの鳴き声ときみがいる
 
自分のうたの録音聴いてたらうれしいくなったから、もっとたまにはギターひいてうたいたいな。お外でよう。もっとたまには??
屋外たいこももっとやりたい、ぬおおー!スルドさーん。
 
こよいは、こないだ酔夏男(よかにせ)でやった、新しいうたの歌詞?をあっぷしました。

三月/なさげ
清水五条の交差点に/なさげ
 
「三月」はほぼ朗読なので歌というにはあれなんですけど
いつだっけな、この街に引っ越してきたばかりの頃に、どうしよーもなくて歩いたときに浮かべた言葉をそのまま使っています、二年半前のたねだね。
 
 
ぼくにとって、覚えていてもらえるということは、すごく光栄なことであり、すごく大切なことであり、僕にとっては対等なことであり、それは自分にとっては普通だけれど他の人間にとっては珍しいことです。
だからすごくうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください