てけてんシュッとん

201504302229_IMG_9869
ながいながいゆめをみていた、
うまれてからしぬまでのゆめ、
 
201505010516_IMG_9873
このしとの漫画すきですね、あんまししらんけど。とゆうかこれすげーすき。「ヒトヒトリフタリ」。最近よくネットカフェにくるのでその時だけ読む読む
守護霊のおはなし。そう、前読んだのは、死神さんのおはなしだっけかな…
 
201505010520_IMG_9876
きょうもここかーら。最近始発で帰るけん着替えもしゃんぷもリンスもいらないな、、コンタクト液はいる!
 
201505010528_IMG_9877
工事現場魅力的すぎて眺めたり人のいない通り魅力的すぎて撮影していたら始発を2のがした、ぐぬぬう
ぼくは魅力的だろおか、ぼくは誰かにとってべつに魅力的でなかったとしてもいまの僕はけっこーすきだなと思う。
 
「世の中すねてる」って、やっぱ、すげーことばだわ、うはは
 
201505010522_IMG_1136
201505010525_IMG_1141 201505010540_IMG_1154 201505010537_IMG_1149 201505010330_IMG_1134 201505010534_IMG_1146
夜があける、京都
 
好きでいるよ。ずっとずっと好きでいるよ!
 
201504301251_IMG_1129
今日のぼくのポンやりぶりはすごい、あつくなってきやしたね〜水はいりたい、あれ????ほたるはいつ?????
 
てけてんシュッとん
おっ師匠、みていますか、ぼくはあんたにまけなきぞ、いや、勝たなくていいんだけど!ぼくはメチャメチャ遅いけれど、こっから一歩もひかんぞ、
ひくもんかーーー
 
201504301819_IMG_1130 201504301819_IMG_9865
つうきんろです。夕方がきれいなんだなあ
なんか今日、ものすごく貧乏ゆすりしてる自分に気づきました、何度か制止した。ぼくはあんましそういうの無かった人のはずなんだが、もしや気づいてなかったけどようやく気づきはじめたのか、それとも最近やり始めるようになってしまったのか、
こう、脳の制御が外れちゃってる状態だとおもうんすよね、んで体は動きたがっているかな、と、でも脳は疲れてるからねむたいしねようとする、
運動が足りないのかなーと
 
そしてもりもと 月半ばの九州出張けってい、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、、あかん、資料準備せな、、
しゃちょさん「もうちょっと遊んできたかったら、帰りの飛行機、好きな日でとるし言ってよ!」
しゃちょさん・・・どんだけ・・・
 
明日はそんな社のBBQなのです、昨年も森本いたのですがライブかなんかでBBQ参加できんかったので初BBQです、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ
 
201505012232_IMG_9881
・・・
 
201505012234_IMG_9883
まあほぼカニやしええか。と思うしとと、結局カニやないやん!と思うしとがINSIDE OF ME
 
 
201505021721_IMG_1242
たどりついたはじまり

“てけてんシュッとん” への1件の返信

  1. ピンバック: 追加の / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください