ぐるぐる

201505031655_IMG_9901
チチのめだか帝国…、、なんか私が寄っていったらたくさん浮上してきてモイモイしたので、お腹がすいている気がする。
めだかエサやらんでも生きるで!ってチチ、言っていたけど、エサあげていいかなぁ…モイモイ…

めだかにエサあげたらすごい勢いで食った。。すげえ。。
腹減ってたっすね、よかった( ◜◡◝ )帝国の飢えをすくった。。
 
 
幸福になる方法ついて言い訳をするのはとても勿体無い、その人にとってね、まわりは、君の幸福なんてどーでもいいんだから。
いやちがう、動機は「やりたい」だけでよくて、でも叶えようとできないのは、動けないことは、やっぱかなしい!
なんか文章が宗教じみてしまうのだけどちがって、、
ああ、人間と擦り切れあうのってすごくむつかしいんだ、、
 
できるだけのことをしよう、
今回の帰省ではお庭と玄関をやっつけている。草をむしり落ち葉を拾い、いろいろ洗ったり捨てたり。
昼から起きて開始して、とりあえず気づいたら夕方じっかーん
 
お墓参りしゅうりょう、恐怖のえねぇすじーDrivingいってきました。対向車ってなんであんなにまばゆいの??見えないんだけど??
 
エサをやっためだかが…昨日よりあきらかに元気にぴゅんぴゅん泳ぎ回っている、お腹がおっきいやつもいるなあ。ふえるのかなーわくわく
 
201505040112_IMG_9904
映画「オカンの嫁入り」二回目みていたんだ。これに出てくるの、牧野駅なんだなあ。
新しい映画みるかどーかで迷ったけども。うん。やっぱ映像きれえなあ。
 
そしてうれしいご連絡、やっぱ、素敵な人は、むちゃくちゃ素敵だ。。うれしい。。くそー。。ぼくはふがいない!
 
弟に「スマブラやる?Wiiのやつ買ってん」って誘われたけどぼくはロクヨンしか認めない(震え声)、
新しいゲーム機こわい、新しいゲーム機こわい…
ぼくらは小さい頃からえんえんゲーム対戦やってるキョーダイでしたなあゆ。
あとはお土産の木刀でチャンバラとか…ビートマニア(ポータブルゲーム機版)もひたすらやってたような。
ロクヨンのマリオやってからウツボが本気でトラウマなのを思い出した、あの独特の世界観ほんまに現実よりずっとこわいよね。
 
深夜をむかえるとさすがに、チチ部屋のめだか帝国の動きもすっかり静かになってるのを見届ける。
けいかくをたてようか。ぼくにできること、ぼくのやりたいこと…
 
たね植えたまま、作るのを放置している曲が最近ぼくを呼びまくってる、頭をぐるぐるまわっとる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください