のうないフォーム

実家にかえってみっかめ。
癖 というのはおそろしーもので、故郷をはなれてずいぶん経ちますがいまだに二階の階段上がったら、今回寝ているチチの部屋のほうじゃなくて、もと自分の部屋だった、おととの部屋のドアあけちゃう、、
 
TODAY’S のうないBGM:毒入りスープー/エンペラーめだか 爆音ぐるぐる、
鼻歌うたいながらの、お風呂うまれかわりーるーるー!
やっぱり水があうなーと思う。水洗いだけでけっこうつやつやになる。
 
ハハにたずねたところ、昨日えさをあげたチチのめだか帝国(@水槽)、冬のあいだは動かないしほとんどエサあげんでいいけど、
あったかくなってきたらあげないかんらしい。
そしてハハは一昨日はあげたけど昨日はあげわすれとったわテヘペロ、らしい。よかったね( ◜◡◝ )
 
めだかわゆい、今日もえさをあげて良い具合。
わたしは植物もふくめて生き物をSATSUGAIすることに定評があるので(ニラやネギが死に絶えます)飼えないけどかわゆい
 
201505041139_IMG_9907
かなり危険なN・S・G・ドライビングを経て
ひさぶりの喜多方らめーん!!withハハー!!うおおー!!
車庫入れ(前からつっこむ式)三回ぐらいやり直した、うおおーむずい、アウトオブコントロール
 
そのあとはハハとお買い物して、すたぁー( ◜◡◝ )ばっくす のんだ。
田舎のすたぁー( ◜◡◝ )ばっくすは、席の奪い合いもなんかしたたかさが全開で色が違う、すごい、ヤンママとヤンキー中学生たちの縄張りあらそい、すごい、、
 
ハハがなんとミキサーを買うてくれましてん。やったー!念願!!無印良品のかわゆいやつです、
しばらく考えたけどミキサーの機能に対してそれほど要望がでてこなかったため、何でもいいや→見た目がかわいいほうがいいな
という感じですね。
料理は焼く or 煮るのほぼ2択の我が家にてこれからどう活躍してくれるのかが みものです。
 
ハハは私のライブに来て誰かとしゃべるたび、私みたいなふとっちょで皆がっかりしてないかい、とか言うのだけれど、だいじょうぶ、そんなふうなところだけで判断するような人は、わたしが、怒るから、(もちろんハハにも、自分がいやなら痩せる努力をするんだ!といっているけれども)
みせてあげる、わたしの仲間は、やさしい誇らしいひとたちばかりだって。
みせてあげる、わたしのいる場所は、安全だって!
 
ああ、はんとしぶりぐらいの、日焼け止めだぜ、かゆいぜ、かゆい、
でもクレンジングはすきだぜ、
 
夕方にはハハとわかれ、大阪へかえったーゆ。
あしたは キャバーンお友達(同期)・まりなんのご結婚式祝いにゆきます。
しゆとぅもろ

“のうないフォーム” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください