ふうふはバランス

きのうハハに買うてもろうたミキサーを使い、
さっそく今朝はアサイーうまうーま、
イーリャのハウスをおもいだす、ぶらじるの夏がくるーるー
 
~今日はあの子の結婚式~
 
201505051321_IMG_9914
なんでかはらたつ
江坂に向かうといつも新大阪で一回おろさりる。なんぞ。
本気ではらたってるわけではないが 平常心を見失わないように と思うでしょうが、
だいたい人が感動してたりするときに逆に平常運転になってしまうこと多い(ツボが違うとか、役割分担ということかなあと思うている)からたまには見失いたいし多分見失いがちのほうが人生は楽しそうだとかなんだかんだ思いながら
 
201505051902_IMG_9917
まりなん おめでとおー
すっごく良い人そうで、見てるみんながあんしんしました思います。いろいろ楽しかったし美味しかったしすてきだったー
まりなん、パーカッションのやつは見たことあるわけだから、いつかまたDJのやつみてみたいねー
 
ビュッフェパーティー中、新婦のお父さんが、会場に飾られてる、晴れ着で記念撮影したり旅行したときのっぽい二人の写真をみながら、
私に向かって、
「こんなんいつ撮ったとか、親はしりませんからねぇ…」としみじみ言うのでかわいかったれす。。
お母さん側がなんか冷静になだめてた。
ふうふは バランス
 
201505051920_IMG_1299
あなたがかえりじにまよいませんように、ぶじにこんやのねどこへたどりつけますように、
 

好きなやつ見っけた…(買うことはない)
 
 
その夜のうち、車にのりこんだぼくらは和歌山へと出発しました。
 
 
~つづきタイ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください