森、道、市場フェス 一日目

てれっすテテテテ ぴん とん しゃんー
 
20150509064904_IMG_9953
車のなかで一泊。
駐車場であさをむかえる。
トイレで歯磨きをして、顔をあらう。
パーキングエリアでは朝から市場的なお店が出ていて、地元のお野菜とか、よくある屋台とかが賑やかになってくる。
 
屋台とかでお腹をみたし、会場へゆくのだった。ラグーナ蒲郡~ の、ビーチにて。
 
森・道・市場フェス 一日目がしゅうりょうした。
写真はない!!
撮影は禁止だったとおもうのだけどそれにしても何もかも撮らなかったな!!
 
20150509112854_IMG_9954
【一日目 みたバンド】
・ドレスコーズ
見た目がカリスマかった、ニヤニヤしちゃうね、

・水中、それは苦しい
思ったよりコミックバンドだった

・口ロロ
よかった なんかすごかったきがする

・奇妙礼太郎

・青葉市子
予想をかなり超えてすてきいかった。息するみたいにうたうのね。最後に原田郁子さんと一緒にうたって、くらくらした。ギターええおと

・スチャダラパー

・clammbon
こっちは青葉市子さんが登場したゆ。新しいアルバムを出したのに新しい曲はあんましやらなかった不思議

・toufubeats

・Avec Avec
 
ほんじつの個人的ベストアクトは
Avec Avec でした。「ライブアクトとして」いっちゃんよかった、素直にぐっときた。たぶん、混みすぎてて耳に入る音がすごい悪いっぽい場所ばっかだったせいはでかいと思うけど。
この時間になるとお客さんがーっと減ってすごい音のいい場所で前いって聴けたし、もう最高だったゆ。
バンドにまけない「ライブ」をやってくれるDJ?さんだと思うた、
主観と趣味のもんだいやと思うけど、あんなにちゃんと「ライブ」をやってくれるDJ?は珍しいので
ぼくはああいうライブをやってくれるなら、きこえる音が好きなら好きになるだろなーとおもった
 
20150509233331_IMG_9960
かんぜんに雨だった。フェスだのにさぶかった、
夜もすごく気温落ちて あまりに寒かって体調崩しかけていたのでさすがに今日はお宿に泊まることにした。
あったかい おふろ~~! ふかふかの おふとん~~~~
はぴねす(車のなかで寝るのもすげー好きだよ!)
 
20150509232349_IMG_9958
なんと部屋、窓の外がすぐ駅のホームとゆうおそろしいつくり。
窓をあけたらまるみえ天国(?)っした
 
20150509233549_IMG_9961
荷物をとりに駐車場へ向かったときもすごく楽しいかった。
ぼくはやはり駅や電車がすきである
 
20150509232722_IMG_9959
みわく

“森、道、市場フェス 一日目” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください