とつぜんのDeath

体組成計のったら、体重むちゃ増えてる、がーん、思ったら体脂肪だけでなく、筋肉レベルあがってた。
むきむきの、帝国めだかになりたい。
 
ちょうど出てきたので、前に測ってもらった体組成についての結果みたら、ものすごく標準的。数値的には中肉中背のお手本のようだ。
あと筋肉量がおもしろかった、全体:標準よりやや多い、腕:標準よりやや多い、脚:標準
縦に短いけどガタイはいい!!バランスはわるい
 
昨日の出張帰りが遅かったため今日は午後からしゅっきん。
財布を預かってくれているらしい、大阪へ向かう。
無事にさいぷーを受け取り、スタバで昼飯を買うことができたダカラッチ。
ダカラッチは語呂とテンションの都合で配置したので関係ない、
さいぷーの中身は完全に無事、ぼくは拾ってくれたかたにお礼ができませんかと聞いたら、
その権利は放棄されてるので連絡はとれないとのこと、ありがとお、ありがとお・・・
ぼくもいつか、あなたのものかもしれないお財布を拾ったときには、かならず無事で届けられるようにとおもいまうす。
 
20150515131052_IMG_0039
この絵の・・・
 
20150515131103_IMG_0040
こいつは一体何なのだろう、と
いつも通るたびにおもふ
 
 
【今日のおこんだて 使った材料】
たまご、ぶたにく、えのき、細ねぎ、たまねぎ、かぼちゃ、しょうが、砂ずり、大根、にんじん、りんご
 
※今日わかったこと:ミキサーは固体だけだとまわんない
 
スイッチしたとき思ってたやつと違ってびびった。
ミキサーてあれすよ、ヨドバシカメラの家電コーナーにあるほう
 
 
Hietsuki Bushi (Full Version)
https://www.youtube.com/watch?v=hgurzQrbkC0&feature=youtu.be

 
ひさしぶりにこれを見る。
いつみてもすげー

“とつぜんのDeath” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください