じたーさんと土曜の昼下がり

20150523172024_IMG_1657
 
どようび。
ジター弾いてたら昼飯を食べそこねる、ねかせておいたらやっぱり新しくてすごくいい、すこぶるたのしい、
ねころんでジターさんに耳をぴったり付けながら弦をはじく、この音とふるえはやっぱり最高にいいですね
 
20150523172036_IMG_1659 20150523172042_IMG_1661 20150523172108_IMG_1665 20150523172122_IMG_1667 20150523214452_IMG_1683
 
20150523172224_IMG_1679
せいかつをさつえいした
 
深夜までかかって、部屋を片付ける。
かなり片付いた、引っ越す前から手付かずだったアレが少しずつ、消化されていく。
まだダンボール箱が2つほどあるけどね。
だまだやりたいけど、明日早いしお風呂入って寝ないとなあむ
 
もっとよく聴こう としていたアルバムをBGMにずっと流してたんだけど、
灰緑、花柄ランタン、岡崎体育、までは記憶あるんだけどそっからジムオルークで長渕剛あたりの記憶が残ってない、
長渕は、ああ、そうね、ぐらいのあれだった
 
20150523164825_IMG_0089 20150523164841_IMG_0090
ところでぼくんちのベランダ、えらいことになりつつあります
 
~つづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください