年越しだんご

20151231001542_img_7001
今年の年越しはとてもゆっくり、のんびり、家でテレビを見ながら過ごしました。
去年はばんば君とおよめ様と、三人で年越しDJ?イベントにいっていたのだし
例年も確か何かしらライブに行ってた気がする。
 
それに比べるとあまりにまったりした年越しだったけど、
己の中ではそれなりにテンションがあがり、お団子を練って食べました。
団子粉があれば結構おいしく練れるようになってきたきがする。
おそなえしたいけど引っ付かないようにできるんかしら
 
今日はたくさん、過去の人生でもらっていた手紙を、とってあるやつ、整理しました。
といってもこれらは全く捨てません、振り返りやすいように、きれいにまとめます。
高校からの親友、おひでからいっぱい手紙もらってたことや、山口のゆいりぃ率の高さ、そして深い愛、
ぼくはなんて薄情なんだと思った
ゆいりぃ会いたいっすね、山口遠征したいなあ