俺のスケやばい

1月から予定の立て方を去年よりゆるめにしているはずなのですが、
それでも出張入ったり、色々ちょこちょこ入ったりですでに埋まりつつある、すげー!こわい!!
前もっての予定では、仕事終わりも含めて週2ぐらいしか予定入れてなかったんすけど、来週までがぜんぶ埋まったわ、きゃあー
もっとゆるくしよう、、加減むずいなあ
 
仕事帰りにわうわうお移動。
奇しくも再びシネヌーヴォへのみちをゆく。
ああ、何度このみちに連れてこられても、慣れないもんは慣れないね、ういっす、
 
なんやかんややっぱし忙しいけど、なるたけのんびり、いきます、
 

新しい年に期待するのはやめましょう、
どこまで行っても、あなたです

 
全部引きずってガラガラゆくゆ。
それでも、それを楽しいと言えたら、それが全てだ、
おれの思い出をおれは良くしたい、
ゆくぞゆくぞ、ゆくぞ
 
20160104204726_KIMG0209
にくふぇすいった。こうゆうの来るのあんまない
このモクモクファーム(三重にあって、私は小さいころ家族で何度か行ったことあって、ソーセージの腸詰め体験して、すごくおいしい肉ファーム)のメッセージが、見るだけで涙がにじんでくるぐらい、最近のぼくはちょっとヤラれている
 
あれ、うまいビールってうまいんじゃない????わたし、ちょっとなら、おいしいビールはおいしいんじゃない??
世の中のビールあんましおいしくない??
エールビール?おいしい。
 
酒に強くなりたいなと思いました、
せんじつ、よめが飲み過ぎて記憶をなくしたため、そんなら酒はかたっぱしから俺が飲むStyle、いってみたいよね、無理だよね、
 
CX4aSyUUwAEo4vO
等身高い
急に絵が描きたくなった、そんで時間を忘れてガーッていろいろ描く。ぼくにはそうゆう時期が年5回ぐらいくる
こう、なんか、右手がうにゅうにゅ、ってするんだよね、
そして脳みそがかゆくなってくるようなかんじで頭の中で線を描き始めて、指先がそれをなぞりたがる。
うずうず。紙とペン!紙とペン!!ってなる
 
こんなときに、おーっきなキャンバスに、筆とたくさんの絵の具でハチャメチャやれたら、すげえ気持ちいいんかなあ。
気持ちいいことだけをやりたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください