あさかに宮崎

朝ごはんカニ雑炊、しみる。
 
昨日までの洗濯物を、洗える状態にセットするまではできたけど、干されているぶんをたたむ時間はとれなかった。そのまま家をでる。
昨日やればよかったんだけど、できなかったのだ。これについてはできなかったとしか言いようがない。ないしょ
 
夕方より宮崎へ向けて出張。関西空港から少しのフライト。
名刺と、名刺ケースと、着替えと、ぱんつ!!持ったか!?ぱんつ前回忘れた気がするからな!!
とても尊敬している ぱいせん(見た目はホスト)と一緒にふたり移動です。ドキドキ
一緒に歩いて10分だけで既にパイセンのコミュ力の高さに感動する、ブレイクダンスしてるばあいじゃない
ホストぱいせんはとても素敵な方である、
ちょー愛妻家だし、お子さん大好き人間で、思いやりあって、仕事できはる、しかし人間らしい側面もちらり、素敵だな、ぼくもそーなりたーいな
 
着いた空港の名前、宮崎ブーゲンビリア空港。
ブーゲンビリアについてぱいせんとセンスの話になる。ぼくはGoogle検索で話題を逸しらし、ことをなきを得た
とりあえずまあ、電車が一時間に2本しか来ない。普通に30分ぐらい駅で過ごす。ぼくは急かされるのは苦手、というか無理、だけれど、待つのは得意なのでよかった。
空港行きの特急電車の中(約一時間半)も、ぱいせんと私はひたすら無言でお互いの機器でそれぞれゲームをやっていた感じだ。
 
20160106174052_KIMG0212
空港の便器は、基本的におしりをあらう という使い方をするらしい。異文化~
 
20160106204304_KIMG0214 20160106204754_KIMG0215
お仕事の関係の方(なんかこの表現は適切じゃないんだけど、とりあえずこれで)と合流した。
宮崎の駅周辺のすごくいい通りに連れていってもらい、めちゃくそにおいしいご飯を食べまくり、3件はしご のち ホテルに戻った、
弊社社長であればこの後もう一軒いこ!!て言うらしいけどぼくチルアウト避けたいので寝ます、
※チルアウト:起きたら昼12時、っていうアレ
 
眠気でクレイジーダウンしそうだったけれどせっかくホテルだしお風呂をためる。
ふつうのビジネスホテルですがそれでもやっぱりホテルって綺麗だなあ、高級だなあ、と 一人ならゲストハウス暮らしのぼくは思う。
大きな湯船、グッド
とりあえず、ぼくにできる恩返しは明日必ず起きる、それだけです、どうぞお願いします、起きてくれ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください