newビッグ冷蔵庫

なんか一昨日ぐらいから妙に頭痛がきていて、なんだろーなこれ!
大体仕事中に首こりすぎて血行不良でなる時があるから、その時は首をもむと治るのだけれど、
なんか今回のこれは違うっぽいなーむ
目の疲れかもしれないな
お陰で今日はかなり寝てた。というか家から一歩も出てない。
 
アイロンがけはいい、心が洗われる(し、内なる雑さが目に見えて現れる)
おズボンぷれす完了、お布団干しも完了、
今日は天気がいいねえ、
ついにNew冷蔵庫が、家に来る!
までに おうちを片付けよう思います
 

新しい冷蔵庫を入れるために、古い冷蔵庫のおいてあった場所をどけて広いスペースをつくっておく。
それだけで、広いただの「空間亅から、引っ越すまえの「ただの空き部屋」のにおいが少しした。
人間の暮らしは儚い、生活を少しやめただけで、無かったかのようにかき消えてしまうだろー
 

ここの窓から、色んな人間の歩いているのを眺めるのが好きだ、
色んな人間の、行き道と、帰り道を眺めるのが好きだ
 
 
新しい冷蔵庫さんは冷凍庫にいっぱい入るやつにした!冷凍庫のほうが、いろいろ突っ込むと思うから。
崇めるぐらい存在感すごい、これからどうぞよろしく。
まえの冷蔵庫さんは福井県のおよめ様の父上様に引き取られてゆくゆ、ぴっかぴかにしたゆ
 
なんかキッチンがすごいきれいなった。やべえ、すごいー
部屋にぴったりのオリジナルサイズの家具を、およめ様が作ってくれるのですが、
本当にうれしいなあ、つくれる、ってすごい。感謝
 
ぼくはぼくのできることをやるのだな、
明日は三重行って帰ってくるっす、わくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください