がんばり力み君勤務

おおきい、いいヘッドフォンを買っておよめ様がはしゃいでいた。
ごつくて、はめると外の音ぜんぜん聴こえへんからぼくはちょっとこわいし、もったいない気がしたけど。
自分も、耳にきゅって入れるタイプのやつだからほとんど聴こえないやつなんだけども、
音量調節で声とかはまだ聴こえるとおもう。
イヤホンミュージックはやっぱし、外の電車の音、音楽が静かになった時にまわりの人の会話とまざるとかがいい
耳すっぽり、きおつけて〜
 
17才/ピアノガール 聴いてます、シャッフル。うん、いい
 
聴きたいっておもう音を自分の頭で補完するんだよ。受け身でいるより、ずっとたのしい音楽
最近いい音楽ないねって言うなら 自分でうたえばいい
 
縦に短い族は お腹がへりもうした
 
今日はむちゃ頑張って帰ろうと思ったのでむちゃ頑張ってから帰った、(言語がおかしい)
疲れた、
明日は予定あるのでもうぴゃって帰るぞ!
 
やる気のある人、っていうのはそりゃもう、純粋にうれしい、よね、うん、うれしいのだ!
やる気のない人が自分のやる気をうばってくみたいに、逆ももちろん、あるんだよな、
と、思う。
 
あと、お風呂って あたたかい と思う
湯船にまじで癒される季節の到来だねや。
 
もうだめだ、脳みそが完全にさっきからボケ倒してる。
長時間働いていいことないです。どーでもいいミス連発しまくるし…
一瞬、あれ?ここって西日本だっけ?
ってマジで思ってしまったので
寝ます。
 
ぐぐっとで、えいっとで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください