こみっく天国

天神橋筋商店街で修理に出していたお気に入りのかばんを受け取る。
もとどおり、ではないけれど、しっかり補強!という感じで直してもらっていて、ぼくとしてはすごくうれしいかった。
何より持ち物が新しいバージョンにアップされて進化した感じでなんかいい。
 
漫画喫茶へ入って3時間、ぷらぷら歩いて気になった漫画を片っ端から読む。
テンペスト ってやつがすごく良かった。
帰りに耳あてを忘れたけどすぐ気づいて戻ったら店員さんが回収してくれてあった。ありがとおございます!
 
三時間があっという間すぎたけん、一日中漫画喫茶にいれるわ、と思ったけど
漫画を読み続けるのもなかなかパワーがいる気がするので(疲れた状態だと、読む、ということがただの作業になってしまうと思う)このぐらいがちょうどいいのだろー。
 
でももっと読んでみたい漫画が沢山ある。
いつか読みたいなあ、と思うけれど、
人生を使っていくなかで、全てメモしていたとしても、それを読めるかどうかの確率はきっと、五分五分ぐらいだろうなあと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください